This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.17 *Wed

ひさびさペペガ

今日は10時に帰ってきました・・・疲れたよーor2
ちょこっと製作して、マジカの後パペガにインしました。20分ぐらいかな?
製作全然進まなくってごめんなさい泣

abeetyannt.png

NaちゃんとM君と、そのお友達のAちゃんと2を周ってきましたー!
お誕生日、クラッカーで祝ってもらったよ!本当にありがとう!

明日は午前授業ですムフフ。午前のみって響きが素敵!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

2010.03.15 *Mon

お菓子とお裁縫の休日

昨日はマジカロスのアイテムを作りました!
というか、まだ作り途中です。

okasi4.png

これは何でしょう!裏から見た感じです。
今日帰ったら続きを製作してあっぷできたらいいなぁ^^
チクチクするの結構時間かかる・・・orz


それと、昨日はお昼ごろに起きたんだけど、急激にお菓子が作りたくなったんで作っちゃいました!
丁度従姉妹から送ってきたホットケーキミックスもあったしね♪

ミルクパンを作りました↓
okasi2.png

ホットケーキミックス
バター
三温糖

はちみつ
牛乳
スキムミルク
バニラエッセンス

だけで作れるから簡単!かも。
丸めるときに手にくっつくとこが難点だけどね;
外はサックリ中はしっとりに、とってーもおいしくできました!

それでは、今日からまた美術予備校いってきます!がんばるぞー!
一週間毎日ある・・・ってちょっと心が折れそうだけど、自分のためだもんね。いってきます!
CATEGORY : 未分類

2010.03.13 *Sat

やっとの休日

今日まで試験や提出課題でずっとお休みがなかったんだけど、
やっと明日はお休みです!やったー^^
今日は帰りにお友達とカラオケに行って、製作用の毛糸買って来ました。
100313_2058_01.png
明日はパペガアイテムを作りたいと思います!なにからつくろうかなー♪


今日歌った中の一曲で
志方あきこさんの『花帰葬』です。
全ての声が志方さんの物で、多重録音しています。すごい!
妖精のような声、かわいいなぁー!!


CATEGORY : 未分類

2010.03.10 *Wed

お休み

現実逃避中!
今週は試験週間なので土曜までは更新できません。
昼寝て夜から朝まで勉強っていうだめだめパターンな生活をしています。
終わったらパペガのお洋服と髪の毛つくりたいな!

そういえば、月曜にあったダンスで前転しまくってたんですが、
直接床でやっていて髪の毛が禿げそうだったので、庇うために右肩で前転していたら
肩がひどい打撲になりました。肩全体が内出血で赤紫色してます。
こんなことになるとは思っていなかったのでかなりびっくり…!
服着るだけで結構痛いです泣
皆さんも肩で前転しちゃだめですよ!

無題davsvbvgrb

お友達(のお兄さん)のお部屋。ちょっとお邪魔してKちゃんと寝てみたら面白いことになりました。






CATEGORY : 未分類

2010.03.05 *Fri

イケメンな友達

こんばんは!久しぶりの更新です。
今日、実は1○才になったんだけど、それを今日知ったお友達がなんとも素敵なことをしてくれました!
本日は6時頃まで学校で来週発表する創作ダンス☆を作っていて、
帰り道にあるスタバにあたらしいマカロンが出たらしいという話で盛り上がってたの。
私はマカロンが大好きなんだけど、スタバのマカロンは学生には軽々しく手が出せない代物なので
いつか食べたいなぁーって言ってたんです。
そしたらその子がスタバでマカロン買ってく、と言うので私はちょっと羨ましがりながらついていったの。
その子は注文した後、なぜか包装してください(紙袋だけど)って言ってて、
家族にでもあげるんかなーっと思ってたんだけど、会計後突然私のほうに袋を差し出して

「○○ちゃん、今日誕生日なんでしょ? 小さいけど、プレゼントね!おめでとう!」

って言ってくれて本当にびっくりした。誕生日って言ってなかったから。そんですごーく嬉しかったよ。
というかそんなイケメンな行動に惚れました。まじで。
その日プレゼントを渡せても、そういうサプライズ的な行為ができるってとっても素敵だと思ったよ。
私もそんな風になりたいな。本当にありがとう!


これが今日もらったマカロン。
桜のマカロンなんだって!おいしそう・・・!
macaron.png

早く食べたいけど、もったいない気もする。
普段食べれない特別なお菓子があるって素敵だよね。
幸せじゃあ~!って気持ちです。
きっと、その子の心がこもってるからかな。









CATEGORY : 未分類

03
--
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © パペガ製作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。